きょう富岡幼保で制限ない入園式 園児も保護者も笑顔で

マスクを外しお母さんと一緒に笑顔を見せる

 11日、富岡幼稚園保育園の入園式が行われ、新入園児35人(男22)が希望を胸に園生活をスタートさせた。
 4年ぶりにコロナ禍による制限がない入園式となり、マスクを外した園児達は父母らと共ににこやかな表情をし入場していた。
 橋本園長は「沢山の友達や先生たちと遊ぶことを楽しみにしていてください。わからないことがあったら先生に聞くようにし楽しい幼稚園生活を送ってください」などと式辞を述べた。
 このあと、年中、年長児による手遊び発表と先生の絵本の読み聞かせを聞いた新入園児達は12日から本格的に始まる園生活を心待ちにしている様子だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です