マスジさんの放送150回記念し、あすユーチューブでライブ

 稚内出身のSE―NOでギターボーカルのエビナマスジさんがFMわっぴ〜で放送している「エビナマスジのビタラジ!」が、来月で150回目を迎える。これを記念した配信ライブが26日午後6時からユーチューブで行われる。
 エビナマスジさんのラジオ番組は2020年5月からスタート。ディレクターでギタリストの鷹橋伸司さんと2人で毎週土曜日の午後5時から1時間放送されトークと音楽を届けている。
 今回、3月25日の放送で150回目を迎えることから、記念ライブがユーチューブで生配信されることになり、2人のトークとライブを見ることができる。
 マスジさんは「コロナ禍でなかなかライブを届けることができませんがラジオで歌とトークで心にビタミンを届けたいと思い始めました。リスナーさんのお陰で間も無く150回目を迎えます。これからも元気に放送を届けたいと思います」と話していた。
 支援すると特典がもらえる応援投げ銭のページも設けられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です