Tジョイ稚内 吉沢さん、渡邊さん登場に感激 特別上映会招待の70人

来場した人たちと記念撮影する吉沢さん(左)と渡邊さん

 吉沢亮主演のクリスマスコメディ映画「ブラックナイトパレード」の特別上映会が27日午後、T・ジョイ稚内であり、その後サプライズで登場した吉沢さんと劇中で料理長役を演じた渡邊圭祐さんの2人がトークイベントを行った。
 この映画は悪い子には欲しくもないプレゼントをブラックサンタが渡しに来るという伝承をもとにした、サンタの舞台裏を描くストーリーで、年末年始の笑い納め・笑い始めは日本最北の映画館から笑顔で笑いを届けたいという思いで、吉沢さんと渡邊さんの2人が稚内を訪れた。
 2時間の上映後、特別上映会に訪れた70人の観客を前に登場した吉沢さんは「Xマス映画ではありますが、年末年始はこの映画館からブラックナイトパレードを盛り上げていただければ嬉しい」、渡邊さんは「稚内にXマスプレゼントとして映画を上映したのは、この上ない喜び」などと語った。
 客席との質問コーナーで、「稚内に来て何を食べたいですか」との女性ファンからの質問に、吉沢さんは「何が有名ですか」と答え、女性から「タコシャブが有名で美味しいです」と紹介された吉沢さんと渡邊さんの2人は「気になりますね。チェックしておきます」と興味津々だった。
 客席との記念撮影を終えたあと、最後に吉沢さんは「最北の稚内の映画館でイベントをやらせて頂きましたが、稚内の皆さんや全国の方々がブラックナイトパレードを見て頂いて盛り上げてほしい」と話していた。
 イベントを終え、吉沢さんと渡邊さんが会場を出るの待っていた女性ファンは「テレビより実物は凄くかっこ良かった。稚内で会えるなんて幸せです」と感激していた。

コメントを残す