マスジさんもライブ 聴衆と一体となり17曲歌唱

 SE―NOのエビナマスジさんによるワンマンライブ「RE:STARTING」が20日夜、えびなイベントホールで行われた。
 今夏のシングルCD発売を記念して行われたライブで、コロナ禍で稚内でのライブの中止が続きマスジさんのソロとしては2年半ぶり。
 「JOURNY」を始まりに「セピア」などアンコール含め17曲を歌唱し、新曲「レモネード」では振り付けに合わせ観客が踊り会場が一体となって音楽を楽しんでいた。
 マスジさんは「稚内で久しぶりのワンマンライブで音楽と笑顔を届けられてすごく嬉しかった。また皆さんと音楽を心から楽しめる日を願いながら頑張ります」とコロナ禍ながら来場したファンに感謝していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です