稚内青年会議所が雪だるまフォトコン作品募集 

 稚内青年会議所は今月27日まで、雪だるまをテーマにした「ゆきだるまフォトコンテスト」の作品を募集している。
 今年も新型コロナウイルスの影響で2月開催を予定していた氷雪の広場など市内の様々な冬イベントが中止になったことを受け、地域の人たちが参加できる催しとして企画したもので、オリジナル雪だるまを作って製作者と一緒に映るよう撮った写真をSNSのインスタグラムやフェイスブック、プリント写真メールで募集する。
 最優秀賞1本にはわっかない地域商品券3万円、優秀賞1本には同2万円、特別賞1本には同1万円を贈る。選考結果は3月8日に稚内JCのホームページで発表する。
 稚内JCは「コロナ禍で様々なイベントが中止されましたが、今年は雪が多く皆さんの個性溢れる雪だるまを作って応募してほしい」とPRしている。
 インスタグラムやフェイスブックでの応募の場合、稚内JC公式アカウントのフォローが必要。プリント写真(L判以上)は郵送。メールの場合はアドレスwjc.machi.2022@gmail.cоmへ写真添付し送信するとよい。
 詳細は稚内JC☎22-3201。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です