工藤市長きょう3期目初登庁 職員150余人に迎えられ

 工藤市長が23日、3期目当選後、初登庁し「職員の皆さんと共にこれまで以上に全力投球で頑張りたい」などと決意を述べた。
 庁舎ロビーで150人余りの職員に大きな拍手で迎えられ女性職員から花束を受け取った工藤市長は「次の4年間、皆さんと市政を担うことに身の引き締まる思いです」と話を切り出し、「職員の皆さんには誤解を恐れずチャレンジしてほしいし、もう一つは誤解のないよう親切な説明を心掛けながらしっかりとチャレンジしていかなければいけないと思っています」と3期目への思いを語った。
 令和という新しい時代に「時代のスタートを皆さんと一緒に切れることを誇らしく次の4年間、よろしくお願いします」と述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です