宗谷発展のため働く 参院選道選挙区の高橋はるみ氏

遊説カーから支援を訴える高橋氏

 参院選に道選挙区から自民党新人で立候補している前道知事の高橋はるみ氏(65)が12日朝から市内を遊説し「宗谷発展のためしっかり働きたい」などと訴えた。
 遊説車に乗る前に本紙の取材に対し高橋氏は「選挙戦前半は目一杯自分の思いを訴えてきました。後半も各地域のマチで自分の思いを伝えご支援を頂けるよう最後までやっていく」と決意を示し、稚内など地域活性化については「稚内は宗谷の中心都市であり、宗谷の活性化のため地元の人たちと議論を深め国政に行った時には何ができるかしっかり考えたい」と述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です